FC2ブログ

ひろぴろの部屋

こちらでは、私の日常の出来事を書いていきたいな。と思います。まぁ、主に『遊戯王』なんですが。笑 ご覧いただけますと、私が喜びます笑

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

5月のオクの購入カード一覧

2012.06.12

category : 遊戯王 購入

5月に購入したOCGをブログにも記録として残しておこうと思う。


○簡易融合 DT08 3枚セット 競りにて780円
○バーサーク・デッド・ドラゴン EE1 1枚 即決にて300円
○フレムベル・ベビー 3枚セット 100円
○つり天井 3枚セット 100円
○メカ・ザウルス 3枚セット 120円
○デーモンとの駆け引き 3枚セット 120円
○忍法 変化の術 3枚セット 100円

以上である。

今月はあまりオクには参加しておりませんでした。
あまり欲しいカードが無い。というのもありますが。。。
やはりDTの新弾がないとあまり使わなくなりました。
基本今は箱買いメインですし。
クロニクルは、、とりあえず保留ですね。ブリュのシクは欲しいですが。。。
というか、新テキで揃えたいですが、それを言い出すとキリがないので控えています。
当面は、新ストラクとABYRに向けて残しておきたいですし。

変化の術に関しては、ようやく手に入りましたねー。
とりあえず、これで、宝玉獣と合わせていきたいですね。
本当は、純宝玉獣を組みたいのですが、、、とりあえずは、忍者と合わせて使用していこうかと思います。
それに伴って、使用デッキの『カオスドラゴン』のHANZOを抜く予定なので、これで『カオスドラゴン』としていけるのかな。。。ww

ADSにて忍者宝玉獣を作成中ですが、変化の術使用なので、ダムルグも取り入れて。。。とやっていたら、宝玉獣要素がなくなってしまった。。。
とりあえず、宝玉獣たちには、サポートカードが豊富なのでモンスターの展開とドローソースとルインによる制圧力を活かし、デッキの要になってもらいたいと思います。
ごめんよ。。。
だが、これこそが現代使用なのだ。ww

近いうちに写真を用いてデッキ紹介をしようと思います。
写真でなら楽ちんなので、さすがの私でも大丈夫でしょう。



スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

プロフィール

ひろぴろ

Author:ひろぴろ
遊戯王大好きです。
実力は大したレベルでは
ありませんが、大会で優勝することが目標です。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7714位
アクセスランキングを見る>>

Copyright ©ひろぴろの部屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。