FC2ブログ

ひろぴろの部屋

こちらでは、私の日常の出来事を書いていきたいな。と思います。まぁ、主に『遊戯王』なんですが。笑 ご覧いただけますと、私が喜びます笑

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

さよなら、ヴァイロン…

2011.12.19

category : ヴァイロン

ということで、タイトルの通りです。

これまで使用していた【ヴァイロンデッキ】がオクにて売れてしまいました~。

使用してから1年以上は経ってるかな。。
申し訳ないんだが、詳しくは覚えてはいない。。。

今思うと、非常に事故りやすいデッキであった。

人によって事故り方はそれぞれなんかもしれないが、手札がまるっきり悪いときは当然として、まず一番に事故るのは、1回のシンクロで基本終わってしまうのだよね。
(ケースト・エレメントではすごい展開できるんだけど。。)
で、その1回のシンクロ召喚を無効にされてしまうと正直なんもできないのですよ~。。
手札には装備魔法ばかりなので。。。ww

なので、いつも安定した勝ちパターンはシグマからでした。トライスは入れてなかったのでワンキル率は低かったですが、シグマはヴァイロンデッキのエースでしたww

その後は「フォトン・スラッシャー」入れて、結構安定してシンクロできていました☆

デッキを売るのはさびしいですが、出品コメントにデッキの特徴等、回し方などを載せて自己満足しています。
たまに質問とかその後のアフターサービスなどがあってそれが楽しくてデッキ売りがやめられないのですよ。

ヴァイロンカードはまだ在庫があるので、また集めようかな。。。
無いのは主要カードくらいなので。
シンクロ関連は、落札者が持っているようで、抜きとなったので、あとは、「プリズム/キューブ/マテリアル/コンポーネント」ですね。

安い!と思ったときに入手する予定です。


一時期、めちゃくちゃ高くなっていて、あまりにもびっくりした記憶はありますが、現在は落ち着いたようでだいぶ安くなっていますね。

一番の影響は、あのカーキンかな。。。
あの時期に出品するべきだった。。。と後悔。。。

とにかく、売れてよかった。
スポンサーサイト

コメント:

コメント:を投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック:

TB*URL

プロフィール

ひろぴろ

Author:ひろぴろ
遊戯王大好きです。
実力は大したレベルでは
ありませんが、大会で優勝することが目標です。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
43943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
7714位
アクセスランキングを見る>>

Copyright ©ひろぴろの部屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。