ひろぴろの部屋


記事の内容

前へ | 次へ

購入 No.16 ブックオフ105円オリパ
2012/07/11 12:08

以前、ブックオフに立ち寄った際に遊戯王が売られていたのでチラッとみてました。
とうとうブックオフでも全国的にトレカを販売する様になったんですねー。
あんまり期待していなかったんですけど、オリパの表紙が【魔導雑貨商人】でかなりびっくりしましたー。

今はあまり使用を敬遠されがちかもしれませんが、105円ならいいかな、と。
思ってオリパを全部チェックしたところ、もう1つあったので、2パック買いました。

画像
画像

オリパの中では、【アクエリア】は、まぁ嬉しかったですえー。ハンバーガーの儀式魔法はとても懐かしいですね。このカードが入っているパックが発売された頃、買ってましたねー。

とりあえず、【魔導雑貨商人】はオク行きですね。
またこれからもブックオフのオリパはチラッとみていこうかなー。と思います。

カテゴリ:遊戯王 購入

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog