ひろぴろの部屋


記事の内容

前へ | 次へ

購入 No.14 バーサーク・デッド・ドラゴン&コンバートコンタクト
2012/07/06 00:20

だいぶ、久々の更新になります。これまでポケモンやってましたが、とりあえず殿堂入りを先週の水曜日に済ませ、その後のストーリーと努力値ですねー。
いつまでやるかわかんないけど。
個体値まで厳選をどれだけ頑張るかは分かんない。

さて、今回はまたいつもの購入記録ですww

私にとっては購入が一番多いので、こうなるのは仕方がない。
あとはオクの出品も頑張ってますね。
考察とかしたいのが本音…。まだその境地には達してないかなー。。


今回は板橋にあるカードショップに行きましたー。
思っている以上に板橋区にはトレカショップあるんですよねー。
1つつぶれたけどww
「カード&CARD」
まぁ、品揃えはなかなかなんだけど、高すぎだし、店員元気ないし。(あくまで私個人の意見ですが)

で、今回訪れたのは、、、、名前忘れたww
「ヨッシー」ってのがついてたけど、中身はカーキンですね。
ぶらっと入ってパラパラをファイルをめくってみてたら欲しかったカードがあったので、買いました。
こういうときに探すのラクだし便利ですね。当然良し悪しですけど。
画像

●バーサーク・デッド・ドラゴン ¥270×2枚
●コンバート・コンタクト ¥50×3枚

コンバート・コンタクトは必要枚数は1枚だったのですが、オク用にも余分に買いました。もうちょっと欲しかったんですが、在庫が3枚だったので、プラス2枚でいいかな。

バーサーク・デッドはようやく3枚そろいましたー。3枚使うかわかんないんだけどねww
とりあえず、イラストが好きなので3枚あっても問題はないですね。いつかは無限回収というのをしたいけど、ありすぎてもちょっと困るのでいいかな、と。

カテゴリ:遊戯王 購入

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog